SSブログ

2019/4/22~ [2019年]

2019/4/22(月)
朝:ホットケーキ一切れ。シャウ。弁当の残りのご飯ちょっと。きゅうりのナムル。豚丼のお肉一枚。
昼:キムチたまごかけご飯。シャウ。
夜:茄子とベーコンのトマトソースパスタ。チーズ乗せて。美味しかった♪

2019/4/23(火)
朝:じゃこトースト(多分8枚切りかな?)を3/4ほど。あとフルグラヨーグルト。紅茶。
昼:タリーズでサンド的なもの。抹茶ラテみたいの、美味しかったな。ちゃんと抹茶だった。
夜:

2019/4/24(水)
朝:なんだったかな……。
昼:幼稚園の時の母友とカフェで。お腹いっぱい! 働いている人も客にも園母いたw
夜:病院と薬局でバタバタしちゃって作れず。キムチ卵かけご飯とシャウ二本。

2019/4/25(木)
朝:ゆすら梅のジャムトースト。
昼:ご飯あるから、なんかおかずでも買ってこようかな?
夜:豚とキャベツがあるから、炒めるかな。オイスターソース炒めとゴマ味噌がいいという声があったので混ぜましたw

2019/4/26(金)
朝:ご飯と弁当の残り。ヨーグルト。紅茶。
昼:サッポロ一番醤油ラーメン。シャウ二本。
夜:前夜の残り。

2019/4/27(土)
朝:トースト。シャウ。紅茶二杯。
昼:マックかなー。
夜:ポトフ。

2019/4/28(日)
ブランチ:ワッフル。シャウ二本入りポトフ。紅茶。
夜:ドミノピザ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/4/15~2019/4/29~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。