SSブログ

2019/4/29~ [2019年]

2019/4/29(月)
朝:
昼:
夜:

2019/4/30(火)
朝:家でいつもの。
昼だかなんだか:機内食。まあ……こんなもんでしょう。そばが嬉しかった。コンビニのが美味しいかなくらいだったけどw
なんだか分からない軽食:機内でチャーハン。これは割と美味しかった。

2019/5/1(水)
朝:ホテルのラウンジで。
昼:プラハ城の近くのレストランで。景色も最高だし、ポットからチョイスするシステムも楽しいし、高かったけど観光客的には最高でした♪
夜:ハツの友だちの家で。前日に作ったものを温め直しただけよと言ってたけど、家庭料理はやっぱりほっとするし美味しかった。ありがとう。

2019/5/2(木)
朝:ホテルのカフェで。まあ、普通。
昼:クレメンティヌムのあと、三時くらいに街のカフェで。伝統的なチェコ料理。ちょっと脂が強い感じもするけど、味は日本人向けだと思う。美味しい。
夜:ホテルのレストラン高すぎたから近くのイタリアンへ。ドライトマトとチーズのパスタがめっちゃ美味しかった。かなり印象に残ったよあれは。

2019/5/3(金)
朝:ホテルのラウンジで。サーモンが美味しいなあ!
昼だか夜だか:飛行機で鶏の照り焼き。ソースが濃すぎるよ~。タンがそばのめんつゆを私のショールにこぼした!><

2019/5/4(土)
朝:機内でヨーグルトとクッキーくらい。
昼:昼寝の後、三時くらいにカップ麺。
夜:ポキ丼。海外から帰るといつも寿司屋だけど今回はスポンサー(両親)がいないから、家で丼w もやしのナムルにかぶのお味噌汁も美味しい……やっぱ日本はいいね。

2019/5/5(日)
昼:昼。ブランチじゃなくて完全に昼w 冷凍しといたパン。オムレツ。ハッシュドポテト。紅茶。いつもの家の食事がほっとする。
夜:いいお天気だからBBQでもやろっか☆ 焼きそばも作れるよー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/4/22~2019/5/6~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。