SSブログ

更新をやめています [ブログの説明]

このブログですが、現在更新をしておりません。

単純な経緯については、日記をEverNoteで書くようになり、食べたものもそこに書いてみたりするようになったので、ここに書いていない、ということです。
ソネットブログはスマホからの投稿も面倒だし、PCの前に座らない日も多いので、更新しづらいというのもありました。

そもそも、このブログの意義についてやや悩んでいた今日この頃……。

たまに見直したりはするのですが、なんのためにつけてるのかなーなんて。
いえ、基本的には、私にとっては記録することそのものが大事なことです。
単に、記録するのが好きなんです。

でもねえ。

面倒だと思うくらいならやめちゃえばいいんじゃないかな、なんて思って。

とか言いつつ。

子供に作った弁当なんかは写真を撮って残したりしているし、普段の食卓も、自分が食べたものも、いつか振り返って「こんなに……すごいなあ」と思うだろうし、記録はやっぱりしておきたいとも思います。

とりあえず……今は、ちょっとお休み。

食事記録を一切やめるというのは考えにくいですが、今後どういう風になっていくか、検討中といったところですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
更新してません……2024年現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。