SSブログ

2024年現在 [ブログの説明]

五年ぶりに見に来たんですが、広告が半端なくうざくなってましたね。仕方ないけどね。
その後、EverNoteも卒業しました。
だって端末が2つまでとかだし、無料ユーザーは消えろと言わんばかりに改悪してくんだもん。お金払え広告も毎回出るし、そりゃあ払ってもいいんだけど、さあ……。
無料で日記書けるアプリ探してうろうろし、結局GoogleKeepになりました。
Androidユーザーだし、Googleはほかでも使ってるから便利なんですよ。
端末も無限だし、容量とか記事の数とかも気にしなくていいし。画像が記事の上部にまとまって挿入されちゃうのだけが残念だけど(文章中に配置できないのでレシピとかには向いてないですね)、色分けもできるしタグ付けもできるし、反映もとても早いし、使いやすいメモアプリです。無料だしね。

日記をそちらにつけるようになり、食べた物も日記の中にちょいちょい入れるようにしています。前ほど全部こまめにはつけていないし、食べ物関連だけの別記事とかにはしていないけど、時折写真を載せたりとかはしています。
このブログも記録として懐かしく眺めるために取ってはおきます。数年に一度、自分で見るときに広告を取り除くくらいでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
更新をやめています|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。