SSブログ

2019/4/15~ [2019年]

2019/4/15(月)
朝:
昼:近所の友だちとパスタ屋さんで、小さなピザ3/4とショートパスタミニサイズ。美味しかった♪ 楽しかった♪^^
夜:牛肉とキャベツと玉ねぎのオイスターソース炒め。菜の花と春菊の出汁浸し、炒りたまご乗せ。なんか……春菊が美味しい……!? 私、大人になったのかもしれない!!www

2019/4/16(火)
朝:弁当の残りだったかな。
昼:ソラマチの韓国料理屋さんでビビンバとチヂミとお肉と。美味しかったー♡
夜:ソーセージとねぎの和風パスタ。と、わかめのおじや少し。タンがカットわかめを間違えてご飯にかけて食べられなくなったんで、おじやにして、みんなで分けて食べた。美味しかったけどねw

2019/4/17(水)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:
夜:回鍋肉。美味しかった~。

2019/4/18(木)
朝:弁当に入れてもまだ残ってた回鍋肉w
昼:近所の友だちとうちで楽しく。コンビニのおにぎり1個。春巻1本。ブロッコリーとタコの。
夜:買ってきたものを色々と食べた。

2019/4/19(金) ちょっと……あり得ないほど体重増えてんだけど……。
朝:デニッシュパン一個弱。紅茶。
昼:ナッツ。水。やっぱり耐えられなくて、冷凍のたこ焼き6個。小さないなり寿司2個。
夜:薄切り大根と豚肉のにんにく醤油炒め。

2019/4/20(土)
朝:ホットケーキ。フライパンに焦げ付いちゃった……とほほ。
昼:小学校と中学校と二ヶ所行かなきゃだったんで慌ただしくご飯とふりかけでかきこんだ。
夜:おでん。味が染みてなかった。水が多すぎたか。失敗。しょぼん。大根の葉とサバ缶のふりかけは美味しかった。

2019/4/21(日)
朝:ワッフル。シャウ。
昼:坦々ウマー飯。辛かった~! しびれるのがちょっと怖いというか。まあまあ美味しかったけど、次は買わないかも。
夜:ありもので適当に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/4/8~2019/4/22~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。