SSブログ

2019/4/8~ [2019年]

2019/4/8(月)
朝:フルグラとかだったかな?
昼:入学式の後、みんなでマック。
夜:焼き鳥丼。ねぎを焼いたのに忘れてて、最後に出したw

2019/4/9(火)
朝:弁当の残り。人参とえのきの豚巻きとか、竹輪の磯辺揚げとか。
昼:シーフードカレー飯。美味しいね~。
夜:コロッケ。久しぶりだけどやっぱり手作りは美味しいね♪ あとごぼうとマイタケと塩鮭の炊き込みご飯。

2019/4/10(水)
朝:
昼:残ってた炊き込みご飯。あとお菓子をちょっと。
おやつ:残ってたコロッケひとつつまんだ。
夜:寒かった~! こりゃもう鍋だ! と思って、豚バラとキャベツの塩にんにく鍋にしたっけ。あとゴボウとにんじんのごまマヨサラダね。

2019/4/11(木)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:冷凍のたこ焼きにしようかな~。ちょっと寒いからラーメンにしよかな?
夜:昨日ステーキ肉が安かったから買っておいた。焼くだけw 野菜が足りんな……なんか作ろうかしら。

2019/4/12(金)
朝:
昼:
夜:

2019/4/13(土)
朝:フォカッチャ一つ。シャウ。ヨーグルト。フルグラ少し。紅茶。
昼:モールのビュッフェで。美味しかったけどどうしても食べ過ぎちゃうな。
夜:イカにらチヂミ。明太子餅もんじゃ。

2019/4/14(日)
ブランチ:パンケーキ一枚。シャウ。明太子餅オムレツ。コーヒー(牛乳たっぷりでね)。
夜:


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/4/1~2019/4/15~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。