SSブログ

2019/4/1~ [2019年]

2019/4/1(月)
朝:
昼:フードコートでカレー。まだ顎が痛かったから柔らかいものと思って。チーズカレー美味しかったな。
夜:たこ焼き。

2019/4/2(火)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:なんか作って食べたよな。後で帰ってきたミノの分がなくって、パン食べてたのを見た記憶があるもん。あー何を作ったっけなあ。忘れちゃったなあ。
おやつ:抹茶シュークリーム。
夜:鶏ももの梅ポンソース。ねぎたっぷりで美味しかった♪

2019/4/3(水)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:中華屋さんで海老粥、春巻など。食べ過ぎたな。
夜:ラーメン。チャーシュー、煮卵、ねぎ、穂先メンマ。

2019/4/4(木) 妊娠期を除き、結婚以来最大の体重に。ダメだ~!><
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:オムライス。子どもらと一緒に食べるオムライスは幸せの味♡
夜:麻婆茄子。

2019/4/5(金)
朝:フォカッチャ。シャウ。紅茶。
昼:こないだの麺とチャーシューが残ってるから、ラーメンかな。美味しかった。また太ったな……。
夜:ハッシュドビーフオンライス。まーつまりハヤシライスw

2019/4/6(土)
朝:
昼:パン屋さんのパンを公園で食べた。いいお天気で気持ち良かったね♪
夜:レタス巻き♪ お肉足りなかったな……。

2019/4/7(日)
朝:ワッフル。シャウ二本。マッシュルーム入りオムレツ。紅茶。
昼:きなこ揚げパン。
夜:新キャベツとアンチョビのパスタにでもしようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/3/25~2019/4/8~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。