SSブログ

2019/1/7~ [2019年]

2019/1/7(月)
朝:ハッシュドポテト。トースト。シャウ。
昼:吐いたりして倒れてて食べず、二時過ぎにカップ麺を。子供らはカップ麺食べてたよね。
夜:焼き餃子。やっぱ家の餃子が一番美味しいね!

2019/1/8(火)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:手作り肉まん。
おやつ:菓子パン。
夜:チキンカレーのつもり。まだ作ってないけど……(もう五時だ)。→ちょっと遅くなったけど作れた☆

2019/1/9(水)
朝:まだ残ってたピザ。やばいと思って片づけた。
昼:動かなくてお腹空かないのでおせんべで。「味しらべ」、美味しいんです。あと紅茶ね。
夜:どうしよっかなー。弁当のことも考えなくちゃいけないしなあ。→白菜と鶏のごまみそ鍋。美味しかった。やっぱり鍋つゆ買ってくるより作った方が美味しい。食後にミニ肉まん二つ食べる羽目になったのは残念でした……。

2019/1/10(木) ミノが風邪。
朝:案の定、体重増加。(涙) ご飯とふりかけ。紅茶。
昼:夕方、残っていたカレーを片づけた。
夜:冷凍庫の肉を焼く。

2019/1/11(金) タンがインフル。
朝:
昼:
夜:

2019/1/12(土)
朝:
昼:
夜:牛すじメインの贅沢版おでん。一番大きな寸胴鍋にたっぷり作ったったい!

2019/1/13(日)
朝:トーストかな。
お十時:焼き芋。
昼:焼きそばパン。ミルクティー。
お八つ:クランベリーチーズパン。
夜:おでん二日目。うまし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/1/1~2019/1/14~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。