SSブログ

2019/1/1~ [2019年]

年の区切りなので火曜から。そして全然覚えてないけど。この週はとにかくお正月休みでぐだぐだしまくっていたさ……。

2019/1/1(火)
朝:パンとかちょっと食べたかも。
昼:長兄夫婦と母の友人も来て、お膳にはしなかったけどおせちとお雑煮を。
夜:もらった餃子とか。

2019/1/2(水)
朝:
昼:
夜:義父母と義理の弟一家とロイホにて。

2019/1/3(木)
昼:昼も過ぎてたよなあ。何を食べたかは忘れたw
夜:もらった蟹! めっちゃ大きい! うっま。あと、涼にもらったそばを。美味しかったぁ。

2019/1/4(金)
朝:こーさん仕事初めだったけど、何を食べたか……。
昼:子供らとモール行った気がする。多分安いステーキだ。
夜:たらこと以下のパスタ。

2019/1/5(土)
ブランチ:ホットケーキだったかな。BPぎりぎり最後使いきった。
夜:けんちん汁。もやしのナムル。もらった花豆。

2019/1/6(日)
朝:BP切れててワッフル作れず。適当にあるもの食べたような。
昼:大根と豚バラの煮物とご飯。
夜:ピザ取った。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/12/24~2019/1/7~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。