SSブログ

2019/1/14~ [2019年]

2019/1/14(月)
朝:ワッフル。シャウ二本。紅茶二杯。
昼:スーパーで買ったピザ1/3カット。シャウとカマンベール追加で。あとポテチとサワークリームも追加で☆
夜:三日目のおでん。最高ですけど何か。

2019/1/15(火)
朝:ご飯。シャウ。納豆。漬けもの。紅茶。
昼:うどんか、ご飯か。おかずどうしよっかなあ。息子がいるからうどんになりそうだな。天ぷらでも買ってこよか?
夜:全然考えてないけど……あ、豚しゃぶにしようかな。さっき思いついたんだったわ。→と思ってたんだけど、買いもの行く時間なくなっちゃって、結局冷凍しといたコストコのプルコギに。あとはんぺん一枚残ってたからおでんの汁で最後片づけた~。

2019/1/16(水)
朝:ご飯とミノのお弁当の残りかな。
昼:フレンチトーストファクトリーでバナナロティのフレンチトースト。たまに行きたいお店。
夜:常夜鍋。

2019/1/17(木)
朝:焼きたてトースト。シャウ。紅茶。
昼:牛丼。キムチと卵つけて。あとかぶの味噌汁。栄養バランス最高じゃん?w ミノといると素敵なお昼ご飯を作って食べられるから嬉しいわ。一人じゃやる気出ないから。
夜:茄子とベーコンのトマトソースパスタ。

2019/1/18(金)
朝:
昼:
夜:

2019/1/19(土)
朝:
昼:マック。あの店もうやだマジで。
夜:

2019/1/20(日)
朝:パンとかだったかな。
昼:ハツの好きなパン屋さんで。
夜:


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/1/7~2019/1/21~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。