SSブログ

2018/2/19~ [2018年]

2018/2/19(月) 今日から本気出す。三ヶ月で三キロ落としたい!><
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:
夜:

2018/2/20(火)
朝:ホットケーキ。シャウ。紅茶。
昼:銀座でランチデート♡ イタリアンで前菜(プロシュート・素揚げしたカジキマグロのビネガー和え・カプレーゼ)、パスタ(ピリ辛トマトソースになすとモッツァ)、レモンソルベ、紅茶。
おやつ:グーテ・デ・ロワのホワイトチョコ! これ大好きなんだよね~。一日一枚厳守ね。
夜:バターチキントマトカレー。ほんの少しで!

2018/2/21(水)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。午前中にもう一杯追加。アーモンドチョコ一粒。
昼:ソーセージともやしでかさ増ししたラーメン。食後にグーテ・デ・ロワ食べちゃおうかな~。
夜:回鍋肉。昨日のカレーの残り。私はもちろんほんの少しで。

2018/2/22(木)
朝:ご飯、高菜入り納豆、卵、シャウ、紅茶。
昼:昨日の回鍋肉残ってるから、ご飯とそれ。
夜:リクエストで餃子。七個にしといた!

2018/2/23(金)
朝:トースト。シャウ。紅茶。残ったご飯も少し食べちゃった。多いよなあ。でもしょうがない!><
昼:ママ友ランチでピザとかパスタのお店へ。楽しみ♪ 食べちゃう宣言w
夜:リクエストでグラタンかな。これは少なめにしとかないとねん。

2018/2/24(土)
朝:忘れた……。
昼:忘れた……。
夜:新体操の大会で夜はどうなることやら。→冷凍庫の整理を。あと残してたグラタンも片付けた。

2018/2/25(日)
ブランチっていうか完全にお昼だった。朝は抜いたということで:冷凍庫の片付け色々。食べ過ぎたか? でも食欲止まらなくてすっぱむーちょも。
夜:リクエストでもんじゃ。それだけじゃ足りないので焼きそばも。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/2/12~2018/2/26~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。