SSブログ

2018/2/12~ [2018年]

2018/2/12(月)
朝:スープの残りとおにぎりと……紅茶かな。
昼:コンビニで肉まんと鶏皮のタレ一本と……牛乳パンか。
夜:スーパーで買ったおにぎりとか、ちょこちょこと。

2018/2/13(火)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:フィッシュコッペ半分。小さなかりんとうドーナツ。抹茶ラテ。
夜:ホッケ。千六本の味噌汁。

2018/2/14(水)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:キムチ卵かけご飯。シャウ二本。紅茶。
夜:こーさんいなかったんで、乾麺でカレーうどん。コストコで豚バラスライス買って冷凍しといたのが役に立った♪

2018/2/15(木)
朝:ホットドッグ。抹茶ミルク。
昼:あぶり焼き丼。キャベツサラダ。味噌汁。ジンジャーエール。
おやつ:チョコの小袋2つ、ぽたぽた焼き、おやつ食べ過ぎ~!><
夜:ハンバーグ一個。ご飯3口。でも食後にチョコレートケーキ食べちゃったあああああ。

2018/2/16(金)
朝:ミニピザまん一個。紅茶。
昼:紅茶。
夜:鰤の塩焼き。

2018/2/17(土)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。抹茶ミルク。
昼:マックでてりやき、ナゲット、プレミアムチョコパイ、コーラ。
夜:もう、なしでいいです……。→子どもらのために生姜焼きを作ったぴょん。豆腐の味噌汁と。

2018/2/18(日)
朝:ちびマフィン一個。牛乳一杯。
昼:ケータリングの焼きそばとかペンネグラタンとか。足りないと思って帰りにパン二個買っちゃったけどこれは多かったなあ。失敗!><
夜:たこ焼きがいいなー。→チャーシュー仕込んでたんでした。博多とんこつラーメン(スープつき)買ってきて、それにしました。食べ過ぎ……。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/2/5~2018/2/19~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。