SSブログ

2018/2/5~ [2018年]

2018/2/5(月)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:パン二個食べちゃった。あとスタバの抹茶ラテ。
夜:チーズタッカルビ。ちょっとチーズ足りなかったな。お昼たくさん食べたから鶏ももはふた切れにしといた!

2018/2/6(火)
朝:パイみたいなやつ。アーモンドのってる。おやつ的な。あれとシャウと紅茶。
昼:おにぎり。焼売四個。エビの……なんだっけ。焼売じゃなくて春巻じゃなくて餃子みたいな。あれ三個。美味しかったー。
夜:チーズ倍量カルボナーラ。ソーセージと野菜のコンソメスープ。ミルクレープ。シュークリーム。

2018/2/7(水)
朝:焼き立てパン。ヨーグルト。紅茶。
昼:冷凍庫にあったおにぎりなど。
夜:コストコのプルコギ。昨日のスープの残り。

2018/2/8(木)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:冷凍庫のもの。
夜:昨日のプルコギの残り。棒々鶏。青椒肉絲。中華風わかめスープ。タピオカココナツミルク。ちょっと思ってた味と違った……。

2018/2/9(金)
朝:ホットドッグ。レタスかキャベツ欲しかったな。紅茶。そして紅茶ポット一杯を午前中かけて飲んだ。
昼:青椒肉絲の残りとご飯。
夜:何も考えてはいない。

2018/2/10(土)
朝:
昼:
夜:軽井沢ー! ひ さ し ぶ り ……! SAでカレーうどんちょっと。スタバの抹茶ラテアレンジ。

2018/2/11(日)
朝:じぃじパン。
昼:たらこバターおにぎり半分。子供らに食べつくされたよ……。
夜:餃子とラザニア(何故この組み合わせになったw)、ベーコンと野菜のコンソメスープ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/1/29~2018/2/12~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。