SSブログ

2018/1/29~ [2018年]

2018/1/29(月)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:幼稚園のお母さんたちが来て、トマトチキンパスタを。あと味噌シフォンケーキとコーヒー。
夜:こーさんいないから……なんか簡単に。キャベツと豚あるからお好み焼きかな。→天かすがなくて残念だった。残ったうなぎ弁当も食べなきゃいけなくてお腹いっぱい。

2018/1/30(火)
朝:焼きたてパン。輪ゴム切れちゃった。やっぱなんか熱に強いゴムみたいの探すのかなあ? どうすればいいんだろう。
昼:昨日のお土産のウナギ。ストレス発散にポテチ一袋弱。胃もたれ……。
夜:今は考えたくない。

2018/1/31(水)
朝:
昼:スタバできのことチーズのサンドと抹茶ラテ。
夜:実家へ。海老フライ立派だった……!

2018/2/1(木)
朝:
昼:
夜:大根と豚の煮物。ブロッコリーとカリフラワーのグラタン。ちくわの梅しそ和え。味噌汁。など。

2018/2/2(金)
朝:
昼:
夜:ぶりのしゃぶしゃぶ。母よ、かなり張りきったな。

2018/2/3(土)
朝:
昼:
夜:

2018/2/4(日)
朝:実家で買ってあったパンと、オムレツやらソーセージやら。あと紅茶。
昼:コンビニだったかな。
夜:ステーキのお店で受験終了の打ち上げを。お腹一杯♡

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/1/22~2018/2/5~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。