SSブログ

2018/1/22~ [2018年]

2018/1/22(月)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:ラーメン残ってたからハツと二人で食べたっけな。
夜:ぶり大根。ぶりの塩焼き。マカロニグラタンの残り。

2018/1/23(火)
朝:ライ麦パンのトースト。シャウ。紅茶。
昼:ご飯とぶり大根とかかな。
夜:あわびの炊き込みご飯と……。鳥ももあるから焼き鳥風にしよかな?→あわびどこ? って感じだったけどw美味しかった。鳥はなんであんな水分流れ出ちゃうのか。調理の仕方が悪いのかな?

2018/1/24(水)
朝:ライ麦パンのトースト。今日は一枚食べちゃった。シャウ。紅茶。
昼:久々にモールでも行って食べようか!
夜:白菜のミルフィーユ鍋、からの、ほうれん草と牡蠣の蒸し鍋。

2018/1/25(木)
朝:りんごのフルグラ。よく見たら少し割高なのね。なるほど。でも香り良くて美味しかったからよし。シャウ。紅茶。
昼:カップ麺。かもめの卵ミニ。抹茶ミルク。
夜:我が家の牛すじおでん。もっとすじだけのやつが欲しいんだけどなああ!

2018/1/26(金)
朝:
昼:コンビニで食べ過ぎた。
夜:おでん。

2018/1/27(土)
朝:
昼:カップラーメンとか。
夜:たらこパスタ。足りなかったよねごめんね。

2018/1/28(日)
朝:たらこバター醤油ごはん。弁当の焼き鳥丼のタレの残りをかけたら……こりゃあかん……美味しすぎて卒倒しそう! ってなった。
昼:うどん。手羽元、白菜、ニンジンで。
夜:ミノリクエストのステーキ。安い肉で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/1/15~2018/1/29~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。