SSブログ

2018/2/26~ [2018年]

2018/2/26(月)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:うどんかな。
夜:豆乳湯豆腐。白菜と手羽元のとろとろ煮。

2018/2/27(火)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:園ママのお宅にお邪魔してちらし寿司やかぼちゃのシチュー、フルーツ入りの白和え(美味しいんだこれが!)、お手製の甘酒などをごちそうに。持っていった和風ロールケーキは薄いの半分にしといた!
夜:生姜焼き。なすの中華風。

2018/2/28(水)
朝:ジャムトースト。シャウ。紅茶。
昼:ミノとモールで皿うどんミニを。餃子一個追加。しかもその後タピオカドリンク買っちゃったよおい!
夜:手羽元のカレー風味唐揚げ。お食後のドーナツは我慢!><(とか言って、後でこーさんのをふた切れほどもらっちゃったけど……)

2018/3/1(木)
朝:シャウ。ヨーグルト。紅茶。
昼:クリーム挟んだグラノーラクラッカー、みかん。
おやつ:卒業イベントでケーキを。
夜:暖かいからと悩んだけどやっぱり鍋焼きうどんにした。少なめで!

2018/3/2(金)
朝:シャウ。ヨーグルト。緑茶。紅茶。
昼:ポキ丼。サーモントラウト、アボカド、豆腐、海藻サラダで♡
夜:軽井沢へ。恐らくローストビーフが待っている。はず。

2018/3/3(土)
朝:トーストとか。紅茶薄すぎたよ母……。
昼:ちらしずしとはまぐりのお吸い物の予定。
夜:馴染みの家庭風フレンチ。→しょっぱかった。残念。

2018/3/4(日)
朝:トースト。ハム。トマトサラダ。紅茶など。
昼:上里S.A.のスタバで。シナモンロール美味しかった♡
夜:コンビニで買った。ラーメンサラダとから揚げ二個。食後にアイス。これにて休日おわりー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/2/19~2018/3/5~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。