SSブログ

2017/12/18~ [2017年]

2017/12/18(月)
朝:焼きたてパン。ちゃんと焼けてた。ほっ。
昼:マック行こうかな~。海老フィレオ食べたいの。ダイエットもしたいけど、食べたいもんは食べたいんだー。我慢はしたくないんだーw→そしてチョコパイとカフェラテのデザートまでつけた。orz
夜:常夜鍋のリクエスト来ております。

2017/12/19(火)
朝:昨日の残りのおだしで雑炊を。豚二枚足して。あと水ようかん二切れとミルフィーユパイとヨーグルトと紅茶。あれ? どうした? 食欲お化けになってんぞ。
昼:残りご飯とサーモンでポキ丼にしようかと思ってんだけど。→めっちゃうまかった。食べ過ぎた。
夜:ナス味噌。小鯛の笹漬け。かぼちゃのスープ。取り合わせめちゃくちゃw

2017/12/20(水)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:マック。海老フィレオとナゲットとカフェラテ。
夜:子どもらが食べたがってたポキ丼を。あとまだ作りかけのおでん。ちょい薄いかなあ。

2017/12/21(木)
朝:ホットケーキ。シャウ。紅茶。
昼:未定。なんかお腹空いてるの。おかしいなあ……。→コンビニで揚げ鶏とおにぎり買った。あと小籠包か。
夜:おでん。今日は茶飯炊こうっと。→忘れてそのまま炊いちゃった。

2017/12/22(金)
朝:ホットケーキ。シャウ。紅茶。
昼:好きなパン屋さんで白身魚のコッぺ。美味しいー♪ あとミルキーフランス(っていうんだっけ?)。これも美味しい。
夜:子どもらしかいなかったからおでんの残りと振りかけ類、キムチとかで。

2017/12/23(土) すべてのやる気が消え失せた日。何もクリスマスに報告しなくてもって。さらにそれが前日に漏れちゃうって。嘆息。
朝:ワッフル。シャウ。ベーコンチーズオムレツ。紅茶。
昼:コンビニでカップ焼きそば買った。
夜:買ってきたちらし寿司。赤ワイン飲みまくった。

2017/12/24(日)
朝:十時くらいに、冷凍庫のものを片付けた。
昼:片付けない&調子に乗ってと母の怒り爆発→プチ家出につき、抜きになりました。……嘘w もともと、夜がしっかりだから軽めにと言ってました。朝も遅かったしね。
夜:ポテトサラダにブロッコリー刺してツリーに。ローストチキン(今年は骨付きもも肉にフィリング詰めて坂本さんの一皿ネタ拝借しました)。炊飯器でベーコンピラフ。ソフリットから丁寧に作ったラザニア。恒例のブッシュドノエル。フライドポテトも作るつもりでいて(電子レンジで加熱したまま)忘れてた。後でやりました。楽しかったね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/12/11~2017/12/25~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。