SSブログ

2017/12/25~ [2017年]

2017/12/25(月)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:豚肉うどんとピラフを半々。ラザニア。ポテサラ。
夜:鶏とねぎの味噌風味パスタ。

2017/12/26(火)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:マックで海老フィレオセット。
夜:バターチキントマトカレー。ナン。

2017/12/27(水)
朝:トースト、シャウ、紅茶。
昼:前日作っておいた鰤あら大根。キムチ、ふりかけその他。
夜:ごま豆乳鍋。ご飯少々、〆をうどんで。

2017/12/28(木)
朝:鍋の残りで雑炊。
昼:カップラーメン……いや、食べなくてもいいや……。と言いつつ、ハヤシメシを食べた。なんかしゃばい。分量間違えた? 分かんない。カレーメシのが好きだな。
夜:ポトフ。ペペロンチーノ。

2017/12/29(金)
朝:菓子パン。実家では食べられないものにしてみたw
昼:昨日のポトフの残りにソーセージ突っ込んで。朝のパンの残りとともに。
夜:長女と二人でモールでラーメン食べた。五人いるとなかなか入らない感じの店。でもチャーハンもエビ餃子も美味しかった♪ 帰りに夕張メロンミルクを飲んだ。甘そうと思ったけど、飲んでみたら意外と美味しかったよ。

2017/12/30(土)
ブランチ:具合悪い子と寝不足な母とで二度寝してたから、朝食がお昼近くになってもた。トースト、シャウ、紅茶。
夜:アジの開き。豆腐とわかめの味噌汁。平和。

2017/12/31(日)
朝:昨日の味噌汁の残り。キムチの残ってた汁と卵ぶっかけたご飯。牛肉白滝とか卵焼きとかちくわとか、弁当に入れた残り。
昼:みかんでも食べましょう。
夜:鶏南蛮そば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/12/18~2018/1/1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。