SSブログ

2017/12/11~ [2017年]

2017/12/11(月)
朝:なんだっけ。
昼:園ママとナス入りトマトソースパスタ。
夜:ポトフとご飯。

2017/12/12(火)
朝:焼きたてパン(今日はうまくいった!><)、シャウ、紅茶。
昼:定食屋さんでお刺身定食。
夜:鶏とじゃがいもの味噌バター炒め。ちくわのチーズ入り磯辺揚げ。人参と大根の葉の味噌汁。あ、味噌がかぶっちゃった~。

2017/12/13(水)
朝:肉まん。シャウ。紅茶。
昼:パン二つ買った。あの店久々に行ったなあ。チョコパンはチョコがたっぷりで、私には多かったけど、きっと人気出るだろうな~。くるみはちみつは普通に美味しかった。
夜:回鍋肉。辛くしすぎて子どもらは無理だったー。ごめん!

2017/12/14(木)
朝:肉まん。紅茶。
昼:歯医者の麻酔が切れるまで食べられず、結局二時すぎに。大きめのおにぎり一つ、チキンカツ、揚げだし豆腐てきなもの。
夜:一人!^^ なので、どうしようかな~と楽しみ。まあ長女は塾の後でなんか考えないといけないのだが……。→この日は夕食作らないデー! と決めたので、長女はコンビニでごめん。私はお腹いっぱいだったためお菓子を少々。と、長女のコンビニ炒飯を少しもらった。

2017/12/15(金)
朝:
昼:レンジで作るインスタント海鮮あんかけ丼。しょっぱい。
夜:チーズ豚キムチ餅もんじゃ。回鍋肉の残り。

2017/12/16(土)
朝:フルグラミルク。紅茶二杯。
昼:ハツと二人で。
夜:焼きうどん。明太ベビスターコーンもんじゃ。

2017/12/17(日)
朝:何にしたんだっけ。長女の弁当の残りだ。
昼:忘年会。銀座でブュフェ。お茶もした。楽しかった~♪
夜:父に送ってもらった浜焼きサバ。小鯛の笹漬けも。美味しかった~!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/12/4~2017/12/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。