SSブログ

2017/9/25~ [2017年]

2017/9/25(月)
朝:フルグラヨーグルト少なめ! シャウ。紅茶。ミルク抜き。
昼:小さめおにぎり二つ。リーフパイ一枚。
夜:チキンマカロニグラタン。白菜とベーコンのコンソメスープ。うまー。

2017/9/26(火)
朝:フルグラヨーグルト少なめ! ランチパック1/4。紅茶。ミルク抜き。
昼:キムチ卵かけご飯。シャウ。
おやつ:バナナケーキ三切れも食べちゃったわ……。
夜:お好み焼き二切れ。あとレンコンのきんぴら。

2017/9/27(水)
朝:一昨日の残りのグラタン片付けた。あとバナナケーキ半分。
昼:冷凍おにぎりとかかなー。
夜:パスタにしようかな? レタスも余ってるからサラダ作ろうっと。→多分違うもの作った。……イカのフリッターと炊飯器でエビピラフ、だ。

2017/9/28(木)
朝:
昼:
夜:秋の食卓! 秋刀魚の塩焼き。椎茸の肉詰め(紫蘇とチーズのせ)。切り干し大根の煮物。卵焼き。サツマイモの味噌汁。

2017/9/29(金)
朝:
昼:
夜:さんまのかば焼き缶で柳川風。TVで見たやつ。美味しかった。根菜の蒸し物。もっと冬ど真ん中の方が美味しいかも。でもこれ好き~。あと切り干し大根の煮物とか……オクラ納豆も梅風味のたれがついてる納豆でやったんだけど美味しかったな。

2017/9/30(土)
朝:
昼:
夜:おでん。前日の残りとかも。

2017/9/31(日)
朝:
昼:
夜:おでんの残りとか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/9/18~2017/10/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。