SSブログ

2017/9/18~ [2017年]

2017/9/18(月) 敬老の日。
ブランチ:コンビニでおにぎり、パン、チキン。お茶。
夜:ドミノピザ。M二枚で割引なかったから高かったー。でも正規の値段だからね。仕方ないよ。それにしても以前兄が言ってた、家族四人だと一万超えちゃうよ、は嘘だと思う。食べすぎだろ。それともうちが食べないだけなのか。

2017/9/19(火) 痩せたー! 嬉しいー!
朝:卵ご飯が残ってたから半分。ホットケーキ一切れ。シャウ。紅茶。
昼:昨日のピザの残り食べよう。
夜:焼き鳥丼。サツマイモの味噌汁。牛肉白滝。きゅうりの梅和え。

2017/9/20(水)
朝:ホットケーキ。
昼:カップラーメンとミニいなりずし二つ。
夜:鶏と野菜のあんかけうどん。

2017/9/21(木)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:天丼www 美味しかったよ、ああ美味しかったともさ!
夜:ポキ丼。中華風冷ややっこ。なめこの味噌汁。大根の皮の漬物。

2017/9/22(金)
朝:残りご飯。残り豚肉で、レンジで煮豚風。大根の皮の漬物。
昼:
夜:

2017/9/23(土)
朝:
昼:
夜:コンビニでおにぎり、ちょこちょこと。
夜食:ポテチ。美味しかったもん!><

2017/9/24(日) 太ったあー。とほほん。
朝:トースト、シャウ、紅茶。
昼:イタリアンでパスタなど。
夜:アメリカンドッグ、から揚げ二個、サラダ。みんなでシェアしたもの少しずつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/9/11~2017/9/25~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。