SSブログ

2017/9/11~ [2017年]

2017/9/11(月)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:7-11でパリパリ麺のサラダと、カスタードのもちもちパン。
おやつ:おせんべいとか子どもらと一緒に食べちゃった。明日は太るな~。
夜:回鍋肉。ナスの中華風。控えめ控えめ!><

2017/9/12(火)
朝:冷凍庫のパンとか。シャウ。抹茶ミルク。
昼:回鍋肉とナス、昨日の残り。ご飯少し。
夜:鶏むね肉のチキン南蛮、のみ。ごめん。

2017/9/13(水)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。冷たいのがいいね、今日は。
昼:カレーメシ(カップラーメンのシリーズ)。これなんかハマるの……安っぽい味がなんかいいの……。あと小さなクリームパンを一つ食べる予定。
夜:牛すじの味噌煮込みの予定。大根とにんじんとこんにゃくと、山盛りのねぎ♪ あと昨日作っておいた、ぷりぷり鶏ときゅうりの中華風もあるな。

2017/9/14(木)
朝:たらこバターしょうゆかけご飯+海苔。最高じゃね。 
昼:モールで、かな。軽くしとかないと……。と言いつつ、皿うどん(小さいの)と餃子三個も食べちゃった☆
夜:おさかな食べたいなー。ポキ丼食べたいなー。→ミノからのリクエストで秋刀魚に。これも美味しい!(今年は水揚げが少ない?とかで、一尾213円でした)。

2017/9/15(金)
朝:ホットケーキ。シャウ。紅茶。
昼:冷凍庫のおにぎりだな。
夜:もんじゃ焼きと焼きそば。美味しかった。目が食べたくて満腹中枢を無視。あかん。

2017/9/16(土)
朝:やっぱ太ってたあ。案の定だ。ちぇ。トースト。シャウ。抹茶ミルク。
昼:焼きそば、具が余ったから麺追加で。
夜:チキンナゲット。ジャーマンポテト。

2017/9/17(日)
朝:ホットケーキ。シャウ。紅茶。
昼:キムチ炒飯。
おやつ:シュークリーム。
夜:ツナと、ジャーマンポテトの残りの玉ねぎとかで軽くパスタ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/9/4~2017/9/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。