SSブログ

2017/9/4~ [2017年]

2017/9/4(月)
朝:トースト、ベーコン、紅茶。
昼:カレーの残り。
夜:パエリアをリクエストされた。あとは~……トマトのマリネかな。けど買い物行けなくて翌日に回した。この日は豚バラとねぎの和風パスタに。

2017/9/5(火)
朝:トースト。シャウ。こうchあ。
昼:カップラーメン。
夜:昨日のパエリアをここで。美味しかった! またやってとリクエスト。本当? 嬉しい♪ じゃあサフラン、粉で買おうかな。多いかな~。悩む。あとトマトのマリネ、マッシュルームのタパスを作った。どちらも好評。マッシュルーム、みんな食べないと嫌だなと四個だけにしたんだけど、息子以外はみんな食べたね。生ハム入ってたからかしら。良かった。次はもっと作るね♪

2017/9/6(水)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。抹茶ミルク。
昼:冷凍しといたおにぎり一つ。昨日食べ過ぎたから減らさないとね。
夜:鶏ももに人参とインゲン巻いたの。2本作ったけど足りなかったね! 別に主菜が必要かもしれない。娘らが足りないと言って冷凍の焼きおにぎりを食べてた。汁物は絹ごし豆腐でお澄ましにしようかな。と思ったら間違えて味噌汁にしちゃった。しかも薄い。失敗~。

2017/9/7(木)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:昨日音同じ。
夜:手羽元の唐揚げの予定。レタス山盛り食べよう。

2017/9/8(金)
朝:
昼:
夜:豚か、魚か……未定。ポキ丼また食べたいなー。コストコ行こうかしら。→行かずw

2017/9/9(土)
朝:
昼:
夜:長女と二人で回転寿司~。案の定食べ過ぎw

2017/9/10(日)
朝:塾があるので普段と変わらず起きる。
昼:長女たんに弁当作ったので、私も同じメニュー。しょうが焼きと卵焼きとミニトマトとキウイ。
夜:明太子の冷製パスタ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/8/28~2017/9/11~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。