SSブログ

2017/8/28~ [2017年]

2017/8/28(月)
朝:
昼:素麺? あれ、違うっけ??
夜:カルボナーラ。

2017/8/29(火)
朝:トーストだったかな。シャウ。紅茶。
昼:マックでハンバーガーとナゲット五個、ポテト少し。みかんのソーダ。
夜:餃子。まつたけおこわ(もらいもの)。

2017/8/30(水)
朝:まつたけおこわの残り。シャウ。紅茶。
昼:家にあるもの、で、いいかな……なんかあるよ、なんか。
夜:ナスもらったのでナス味噌でも。→リクエストにより麻婆豆腐ナスに。ちょいと甘めにした。油で揚げたナスを使ったからとろりとして美味しかったと思う。ハツも食べたね。

2017/8/31(木)
朝:ホットケーキ。シャウでないソーセージ。もらいものか? アイスココア。
昼:キムチ炒飯。
夜:冷しゃぶのつもりだけど寒い……ゆでながら食べることにしようかな。

2017/9/1(金)
朝:焼きたてパン。シャウ。紅茶。温かいの!
昼:冷たいうどん。買ってきた天ぷら。
夜:エビしそチーズ春巻、スイートポテトの揚げ餃子。

2017/9/2(土)
朝:ランチパック1/2、シャウ、紅茶。温かいの。
昼:残ってたご飯と冷凍のご飯と、冷凍庫や冷蔵庫を漁って色々。
夜:カレー。

2017/9/3(日)
朝:久々ワッフル。シャウ。オムレツ一口。紅茶。
昼:梅蘭風焼きそばに挑戦! 失敗!w 次はもっと上手になる。でも味はとても美味しかった~。
夜:カレーの残り……だけど私はお腹いっぱいだったので食べなかった!←きっと正解!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/8/21~2017/9/4~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。