SSブログ

2017/10/2~ [2017年]

2017/10/2(月)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。もう温かいのがいいね。朝はすっかり涼しい。
昼:チビおにぎり二つ。冷凍唐揚げ三つ。
夜:秋鮭ときのこのホイル焼き。ナスの揚げびたし。小松菜と油揚げの味噌汁。

2017/10/3(火)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:えー……あ、チキン南蛮弁当買ったんだった。ちょっと多かったな。
夜:ソーセージときのことねぎの和風パスタ。昨日のナスも残ってた。うまうま。

2017/10/4(水)
朝:久々の焼きたてパン。
昼:ペヤング。ミニパン。足りなくておせんべ二枚とか食べちゃった。明らかに食べすぎ。こんなことなら最初からちゃんと食べるべきだった。
夜:チーズフォンデュ。

2017/10/5(木)
朝:フォンデュの残りのバゲット。シャウ。紅茶。
昼:何を食べたか夕方には忘れている恐怖。
夜:白菜あるから……うーんと、あ、冷凍庫に鶏ももある。中華風で炒めますかね。あと小松菜の味噌汁と~……。まあいいか、キムチもあるし。

2017/10/6(金)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:買ってきた焼きそば。
夜:カルボナーラのはずが、チーズがなくて、仕方なくベーコンとマッシュルーム缶でクリームパスタに。あと水菜と油揚げのごまサラダ。

2017/10/7(土)
朝:ホットケーキ。シャウ。紅茶。
昼:焼きそばかな。
夜:何も考えてないけど。どうしよっかなー。→ローストビーフ、マッシュドポテト、水菜のサラダ、とかだったかな。

2017/10/8(日)
朝:忘れた。多分フルグラとか? ホットケーキ焼いたっけ?
昼:自由が丘でコンビニのイートインを利用。軽くね。
夜:横浜駅近くの川沿いでつまんだり飲んだり。楽しかったー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/9/25~2017/10/9~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。