SSブログ

2017/1/16~ [2017年]

2017/1/16(月)
朝:麻婆豆腐ナスの残りとご飯。
昼:ラーメン。今川焼一個食べちゃった。
夜:ステーキ。ブロッコリー。青のりフライドポテト。残ってたから揚げ半個。

2017/1/17(火)
朝:ご飯、梅ちりめん、サバ缶と大根のふりかけ、シャウ、かぶとベーコンのスープ、抹茶ミルク。たくさん食べたな。
昼:残ってたご飯、イカフライ一個、梅干し一個、オイキムチ。食後にうぐいす餅。
夜:ホッケの塩焼き。大根おろし。千六本のお味噌汁。

2017/1/18(水)
朝:体重増えてた! フルグラ少しとヨーグルト。シャウ、紅茶。
昼:カップ焼きそば。巻き寿司一つ。甘いものはやめとく……。
夜:グラタン。バゲット焼こう。なんかスープ欲しいかな。かぼちゃスープ作ろうか。翌朝分?

2017/1/19(木)
朝:ホットドッグ。抹茶ミルク。
昼:想定外のランチデート出来て、イタリアンで窯焼きピザを。美味しかった~!
夜:ラーメンの予定だったけど、仕込めなくって……結局簡単に和風パスタ。美味しかったけど。

2017/1/20(金)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:カップラーメンとアメリカンドッグ。
夜:こーさんいないから、適当に……。エビマヨでも作ろうかな。と思ったらいることになった♪ で、すき焼き風鍋に。

2017/1/21(土)
朝:
昼:
夜:ラーメン鍋。の予定だったけど、白菜とかなかった。前日に食べちゃったのを忘れてたー。まあ普通にチャーシューと煮卵はあったし、コーン缶、せめて残ってた人参とえのき、キムチとか海苔とかでラーメンってことにしますた。

2017/1/22(日)
ブランチ:ワッフル一枚半。卵半個分のオムレツ。シャウ。紅茶二杯。
夜:カレーの日なんだって? カレーでもいいけど、仕込みがめんどいなあ。買い物も行かなきゃだしなあ。うーん、でもどうしよっかなー。
......結局、デリバリーの寿司を♪ ネタの交換もできるし、シャリ少なめもできるし、ちょうどいいんだよね。美味しかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/1/9~2017/1/23~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。