SSブログ

2017/1/23~ [2017年]

2017/1/23(月)
朝:かぼちゃスープ作りたいな。→結局忘れる。あうー。明日こそ! 食べたのは焼きたてパンとシャウ、紅茶っていつもの組み合わせ。
昼:少しやせたのでお昼しっかり食べてみる。イカとオクラの甘辛煮弁当。美味しかったな。
夜:小鯛の笹漬け。味噌汁とか作るか。

2017/1/24(火)
朝:
昼:
夜:明太子パスタ。かぼちゃスープ。好評で良かった。倒されて頭きちゃったけど……。

2017/1/25(水)
朝:
昼:
夜:常夜鍋。小鯛の笹漬けも。

2017/1/26(木)
朝:パンにはちみつ。シャウ。紅茶。
昼:前に作ったチャーシューの切れ端でキムチ炒飯。美味しすぎる……。自分一人のためにお昼作るなんて珍しいことしちゃったよw
夜:グリーンカレー。キーマカレー。ナン。

2017/1/27(金)
朝:
昼:
夜:

2017/1/28(土)
朝:
昼:
夜:お外でパーティ。素敵な会であると予想。(笑)

2017/1/29(日)
朝:実家。
肉まん作ろうと思ったけど、母の領域に手を出すのは無理だった。父が食べたがってた。今度作ってあげるね......。
昼:実家でおでん。
夜:
長女のリクエストにより、餃子。うまし。しかし足りないとのこと。67じゃダメだったか。次は80作ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/1/16~2017/1/30~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。