SSブログ

2013/8/5〜 [2013年]

2013/8/5(月)
朝:焼きたてパン。目玉焼き。ポテトサラダ。
昼:ちくわときゅうり。レンコンと白滝の辛子明太子あえ。
夜:手巻き寿司。白菜と油揚げの味噌汁。

2013/8/6(火)
朝:トースト。ボローニャソーセージ。トマト。紅茶。
昼:焼きそば。
夜:カレー。生野菜。

2013/8/7(水)
朝:トースト。マーマレード。ソーセージ。ザワークラウト。紅茶。
昼:カレーうどん。ライスコロッケ。フレンチフライ。た、食べ過ぎ。(◎_◎;)
夜:マカロニグラタン。筑前煮。どっちも鶏になっちゃった、と母。作ってくれることに感謝ですよ。

2013/8/8(木)
朝:牛タンチーズトースト。トマトきゅうりレタス。紅茶。
昼:素麺。ナスと豚肉のバターレモン炒めシソのせ。筑前煮の残り少し。
おやつ:忘れんぼのバナナケーキ。
夜:また鶏ですが。(笑) きじ焼き丼。アスパラを添えて。かぼちゃの味噌汁。

2013/8/9(金)
朝:ポテトフランス。トマト。きゅうり。紅茶。
昼:いなり寿司三個。ワカサギのフライ。煮豆。
おやつ:マラサダドーナツ。
夜:白身魚のフライ、ホタテのあんかけソースがけ。んまかったー。アボカドのオリーブオイルとアンチョビ乗せ焼き。セロリとクリームチーズ。

2013/8/10(土)
朝:トースト。パン缶。辛いソーセージ。紅茶。
昼:鮭おにぎり。牛すじ煮込み的味噌汁。野菜炒め。
夜:娘二人とこーさんがいないので、両親とお出かけ。どこ行こうか? ……どこも混んでるから、ヤーメタ! うちで、エビとアスパラのオーロラソース(ピリ辛)。レンコンのキンピラ(こちらは辛くない)。つるなのお浸し(たーたんもよく食べた!)。鶏のオリーブオイル焼き。日本酒を少々いただきました♪

2013/8/11(日)
朝:パン缶。くるみのに、クリームチーズと
いただき物のマーマレードを乗せて食べるとかなりいい。
昼:餅。一個半かな? アマゴの甘露煮。美味しかった!
夜:うちで寿司♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/7/29〜2013/8/12〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。