SSブログ

2013/8/12〜 [2013年]

2013/8/12(月)
朝:あんパン。美味しく焼けて良かった。レタスサラダ。買ったら二個もらったっていう、いつものパターンw ハム。紅茶。
昼:出来合いのかき揚げで天丼。残ったお刺身も少し。
おやつ:シフォンケーキ。
夜:冷奴。ローストビーフ。わかめると油揚げの味噌汁。

2013/8/13(火)
朝:ホットケーキ。ハム。レタスサラダ。紅茶。
昼:鮭チャーハン。具沢山の豚汁。
夜:ポテトのかりかりチーズ。大根の煮物。棒々鶏。胸肉も柔らかくジューシーに作れるのね〜。

2013/8/14(水)
朝:焼きたてパン。ガーリックトーストにしようかな♪
昼:子どもが突然二人増えたw 我々の分をそっちに回し、母と私は残ってた鮭チャーハンと赤いキツネを。
おやつ:チョコチップマフィン。
夜:海老マヨ。人参と豚肉の焼き肉風味。春雨の酢の物。どれも美味しゅうございました!

2013/8/15(木)
朝:トースト。紅茶。
昼:子どもらのリクエストでカップラーメン。あと、おいなりさんと海苔巻き。
夜:づけ丼。キムチが大辛だったけど、美味しかった。

2013/8/16(金)
朝:トースト。ソーセージ。レタス、トマト。紅茶。
昼:カレーパーティ。
夜:トウモロコシ。ナスのトマトスパゲッティ。スイカ。子どもらは納豆ご飯。

2013/8/17(土)
朝:もちもちワッフル。ホイップクリームのせ。
昼:昨日父が買ってきたシューマイ。アマゴの甘露煮。キムチ。サツマイモの味噌汁。
夜:H家のBBQ。

2013/8/18(日)
朝:パン缶。クリチー&サーモンが美味しかった。マーマレードもいい。ソーセージ。紅茶。
昼:運動会だから、林檎です。(笑) あと、ツナトマサンド。残ってたご飯と、たーたんご食べられなかった餅なんかを片付けたのでだいぶお腹いっぱい。
夜:ステーキ。筋切りくらいはしようか、母よw でも、美味しかったよ。いいお肉でした。あと、ラタトゥイユ。これも美味。冷やしたら、多分ちょっと寂しいかもだけど、温かいからナイスです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/8/5〜2013/8/19〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。