SSブログ

2013/7/29〜 [2013年]

2013/7/29(月)
朝:焼きたてパン。紅茶。
昼:ナスの煮物。しらす。キムチ。ワカメの味噌汁。
夜:天ぷら。シソが秀逸。エビと玉ねぎも美味しかったし、人参も良かったし、ソーセージもなかなか。母の天ぷらは美味しいな〜。

2013/7/30(火)
朝:ホットケーキ。ベーコン。紅茶。
昼:天ぷらうどん。
夜:白菜と豚のミルフィーユ鍋。花豆の煮物。きゅうりの塩もみ。

2013/7/31(水)
朝:バゲット。ハム。トマト。紅茶。
昼:ホッケ。じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。
夜:マスのあんかけ。電子レンジだけなんて不思議。でも美味しかった。里芋とタコの煮物。豆腐の味噌汁。

2013/8/1(木) クラブ開始。
朝:トースト。ソーセージ。トマト。紅茶。
昼:冷やし中華。
夜:エビとキュウリのぴり辛炒め。麻婆茄子。キュウリのぬか漬け。沢庵。

2013/8/2(金)
朝:パンの缶詰。ソーセージ入り野菜スープ。紅茶。
昼:ささみ納豆。麻婆茄子の残り。油揚げとキャベツの味噌汁。桃。買ったら届く呼び水の法則w
夜:長芋そうめん。母がすごく細く切ってた。びっくらこいた。鶏の唐揚げ。豚と白菜の煮物。桃。

2013/8/3(土)
朝:ホットケーキ。ミノのリベンジ大成功!
昼:もろこし村で取ったトウモロコシ。帰宅してから鮭おにぎり。白菜の塩漬け。
夜:あさりとレタスのしゃぶしゃぶ。スープが美味しかった。トマトと紫玉ねぎとちりめんじゃこのサラダ。ナスのフライ。しその天ぷら。

2013/8/4(日)
朝:焼きたてパン。初めてのフランスパン……風、食パン。(笑) 美味しかった〜。
昼:茄子のぴり辛煮。しらす。焼き豚。かぶのオリーブオイル炒め。あとなんだっけか……。
夜:ハンバーグドリア。水菜ときゅうりと油揚げのサラダ。豆腐とミョウガの味噌汁。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/7/26〜282013/8/5〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。