SSブログ

2013/6/10〜 [2013年]

2013/6/10(月)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:フィッシュバーガー、カレーパン。フレンチトーストとアンドーナツも少し。
夜:キーマカレー。ナンは焼く気をなくした。でもおいしくできてよかった。

2013/6/11(火)
朝:カレー。
昼:カレー。(笑)
夜:にらキムチチヂミ。明太もちチーズもんじゃ。チヂミがほんとに美味しかったー。けど、量は足りなかった。

2013/6/12(水)
朝:トースト。
昼:レタス炒飯かな?
夜:生姜焼き。キャベツ山盛り。ちょれぎサラダ。レタス山盛り。野菜たっぷりの夕食でした。

2013/6/13(木)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:残り物を片付けるつもりだったけど買い物に時間がかかったのでモールで牛丼。
夜:残り物を片付ける予定。キャベツスープ、かな。長ネギをどうにかしたい。牛コマとすき焼き風の味付けにして食べちゃうかな。一緒の献立がスープじゃなければポタージュでもいいんだけどね。

2013/6/14(金)
朝:焼きたてパンの予定。
昼:前日に片付かなかったものを炒飯にでもするか。
夜:機内食は食べたくないw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/6/3~2013/6/14〜ハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。