SSブログ

2013/6/14〜ハワイ [2013年]

ひどい、一回全部消えたー!
17日まで、思い出し直さないとなんないじゃないか!(怒)
下書きとしてiPhone内で保存してたのに、上書きした瞬間にアプリ落ちて、前に保存したやつまで消えるてどゆことよ?!
きー! ムカつくッッッ!



果物やチョコやスナックなどはおやつってことでいちいち記載しない。
旅行中は特別に、いつものような時間や量の規制はなるべくしなかった。

2013/6/14(金)
朝:機内食の蒸しパンをスルー。すいか味だったからちょっと食べたかったけど、お腹いっぱい過ぎてスルー。後でかじったけど、すごくスイカのにおいがした。怖いくらい……。
昼:部屋でカップ麺とか。
夜:ステーキ。

2013/6/15(土)
朝:
昼:プールサイドでおにぎり。うまし。
夜:なんにしたっけ……?

2013/6/16(日)
朝:
昼:クリームポットでスフレパンケーキ。美味しすぎるけど高い~!><
夜:ミートソーススパ~。

2013/6/17(月)
朝:
昼:
夜:カレー。

2013/6/18(火)
朝:カレー。
昼:シーライフパークでハンバーガーとかホットドッグとか。
夜:タオルミーナでシチリアンを。うにの生パスタが美味しゅうございました。ポモドーロもよかったな~。

2013/6/19(水)
朝:
昼:アラモアナのフードコートでヤミーコリアンBBQ。骨付き肉ウマー。
夜:サーモンのバターソテー。玉ねぎが甘~い♪

2013/6/20(木)
朝:
昼:
夜:もっかいステーキ。ありえないほど大きな肉が500円とかさすがアメリカw

2013/6/21(金)
朝:カップ麺とか。
つまみ:空港で小さなパンとかパイをつまんでもーた。
昼:機内でシーフードカレー。ゆで豚とサラダを合わせて食べたのが美味しかったけど、お腹いっぱいにょろ~。
謎:もっかい機内でサンドイッチ出たけど食べられなかった。クッキーは食べた。抹茶のチョコがかかってた? のかな?


書き損なったから忘れたとこ多数。
朝は普通にパンにハムとチーズはさんだりとか、夕食の残り物とか、そういうのだったと思うなり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/6/10〜2013/6/22~23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。