SSブログ

2013/6/3~ [2013年]

2013/6/3(月)
朝:
昼:
夜:麻婆豆腐茄子。エビにら餃子。

2013/6/4(火)
朝:パンケーキ。まーたパンを焼くの忘れたしー。
昼:コンビニでバンバンジー冷やし中華買った。おにぎりとブリトーを息子とシェアで。
夜:水菜と油揚げのゴマサラダ。メインなんだっけ。あれ???
夜食:ポテチ。うむ、食べ過ぎw

2013/6/5(水)
朝:庭でホットケーキ。
昼:お外でランチ。お友達(?)と、大人だけでめずらしー!(笑)
夜:チキンステーキ。トマトソース。もも二枚じゃ足りなかったな。残ってた麻婆豆腐もあったし、もらったケーキもあったからよかった。

2013/6/6(木)
朝:
昼:
夜:あさりの塩ラーメン。

2013/6/7(金)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:冷凍のえびピラフ少し。カップ麺。できあいナゲット(美味しくないね)。
夜:子供らはホッケ。こーさんが緊急で遅かったので……どうしようかな? 予定では明太子の冷製スパなんだが。→結局、子どもら寝てからスーパーに行って、カツ丼食べたったわ。

2013/6/8(土)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:マックでてりたま。
夜:明太子の冷製スパ。子どもらはツナと海苔で、めんつゆ。

2013/6/9(日)
朝:ワッフル。なんか久々。
昼:買ったパンとか。
夜:パスタ屋でシーフードパスタ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/5/27〜2013/6/10〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。