SSブログ

2013/3/11~ [2013年]

2013/3/11(月)
朝:バナナくるみマフィン。紅茶。
昼:買ってきた海老フライ、チーズチキンカツ。さといものおやき。簡単でおいしかった!
夜:たらこスパ。さといもおやき、また作ろう~。

2013/3/12(火)
朝:トースト。紅茶。
昼:ビッグマック。コーラ。ポテト少々。パイ少々。
夜:まぐろユッケ丼。きゃべつと油揚げの味噌汁。美味しかった。

2013/3/13(水)
朝:チョコ入りスイートパン。昨夜、焼けるまで待って、冷凍しといたの。上手く出来て、ほっ。
昼:園庭でお弁当。強風で有り得ないと思ったけど、ハツとの約束だったから……。
夜:豚キムチ。チヂミの素も買ったから、作ろう。

2013/3/14(木)
朝:チョコ入りスイートパン。ブロッコリー。紅茶。
昼:カップ麺。
夜:グリーンカレー。トムヤムクン。は、延期。ツナときのこの和風スパ。

2013/3/15(金) ハツの卒業式。
朝:トースト。ソーセージ二本。紅茶。
昼:卒業を祝う会でお弁当。
夜:昨日のが作れるかどうか。買い物に行ければ。/……行けませんでした。ハツのリクエストでマックですってよ奥さん。orz

2013/3/16(土)
朝:トースト。
昼:カップラーメンとかにしちゃったんだったっけか??
夜:卒業を祝う会の二次会→三次会。帰宅は二時過ぎw 久々でした♪

2013/3/17(日)
朝:ワッフル。ソーセージ。紅茶。
昼:あれ、記憶が……。(汗)
夜:ロイホ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/3/4~2013/3/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。