SSブログ

2013/3/4~ [2013年]

2013/3/4(月)
朝:トースト。かぶとベーコンのソテー。ソーセージ。紅茶。
昼:パン屋さんのフィッシュバーガー。クリームパン少し。
夜:鶏とほうれん草としめじのチーズクリームスパ。子どもらはそれの鶏を少し。キャベツと油揚げとさつま芋の味噌汁。

2013/3/5(火)
朝:パン。ソーセージ。紅茶。
昼:コンビニ弁当~。
夜:結婚記念日の前倒しで外食。子どもリクエストによりモールのビュフェへ。

2013/3/6(水)
朝:
昼:菓子パンとかだったような。記憶が飛んでる。
夜:餃子。

2013/3/7(木)
朝:トースト。紅茶。
昼:残ってたビーフシチューとご飯。
夜:余りの疲れに夕食作れず、釜めしデリバ。意外とうまいんだよ。

2013/3/8(金)
朝:トースト。ソーセージ一本。紅茶。
昼:カップ麺。と、弁当の残り少し。
夜:生姜焼きの予定だったけど、天気がいいからって庭BBQに変更。

2013/3/9(土)
朝:
昼:出がけにトースト少し。二時半からピタチキンとか、少しずつ。
夜:居酒屋で少し。サラダとかー……トッポギとかー……つまんだ程度。帰ってから鶏ももソテー(こーさん作!)とご飯を少し。

2013/3/10(日)
朝:いつものようにワッフルと色々、それに紅茶。
昼:ミニ中華丼。おにぎり半分。
夜:生姜焼き。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/2/25~2013/3/11~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。