SSブログ

2013/3/18~ [2013年]

2013/3/18(月)
朝:トースト。ソーセージ二本。紅茶。
昼:IKEAで。食べ過ぎたな。
夜:グリーンカレー。ナン。HBで生地作り。楽だったー♪

2013/3/19(火)
朝:冷凍しといたワッフル。キャベツソーセージのカレーソテー。紅茶。
昼:未定。
夜:春キャベツとアンチョビのパスタ。

2013/3/20(水)
朝:チョコパン。
昼:たまねぎ、トマト、人参、ほうれん草と鶏もものカレー。残ってたグリーンカレー。キャベツと油揚げの味噌汁。
夜:ポークステーキ洋風シャリアピンソース。付け合わせに人参じっくり焼いたら甘くておいしかった。あとお昼のカレーの残りも片付けた。

2013/3/21(木)
朝:コストコマフィン。ミニトマト。いちご。紅茶。
昼:ベーコン玉ねぎ人参ニラ炒飯。わかめスープも作りましょうかね?
夜:サーモンほうれん草クリームパスタ。

2013/3/22(金)
朝:トースト。ソーセージ一本。紅茶。
昼:丸亀のうどん。肉ごぼう、美味しいね!
夜:ぶり照り。あさりの味噌汁。

2013/3/23(土)
朝:急にご飯が食べたくなって、冷凍してあったピラフおにぎり。ソーセージ一本。紅茶。
昼:実家でうどん取るとか言ってた。
夜:両親の金婚式パーティ♪ 寿司ー、寿司ー!

2013/3/24(日)
朝:実家で。ご飯とタンシチュー。
昼:まぐろ漬け丼にイクラ乗せ。煮切りもあり、最高に贅沢な昼食v
夜:発表会もあったので、ワケワカメ。八時半ごろカップ麺食べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/3/11~2013/3/25~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。