SSブログ

2011/10/3~ [2011年]

2011/10/3(月)
朝:キムチチゲの残りで雑炊。ちょっと。トースト半分。弁当半分。しくしく[涙]
昼:ランチデート。すき焼き定食を半分くらい。後はこーさんのを少しつまませてもらって。結局一人前は食べたのかなあ?[あせあせ(飛び散る汗)]
夜:カレー。少しにしとこう。カボチャスープ。

2011/10/4(火)
朝:トースト。久々にマーマレードが美味しかった。
昼:よっちんと。カレーでいいや~。
夜:カレー。

2011/10/5(水) 寒いくらい。雨も降るらしい。
朝:チーズハムトースト。紅茶。
昼:たこ焼き。えびピラフ。ほうれん草のおひたし。みーんな冷凍品……。orz
夜:カレーうどん。

2011/10/6(木)
朝:シリアル。
昼:カップ麺のカレーうどん。えびピラフ少し。唐揚げ3個。これが多かったな。
夜:ホッケ。おすまし。
夜食:かぼちゃケーキ。カフェモカ。これも多かったな。

2011/10/7(金)
朝:ハニートースト。ランチパック。カレーパン。紅茶。
昼:オムライス。のはずだったが、明日のこと考えてたら時間がなくなり、結局フードコートで。私は安いステーキ。ミノハツはマクドナルド。
夜:弁当作りの準備があるので手抜きしてピザ~。

2011/10/8(土) 運動会。
朝:トーストかなんか。
昼:弁当。気合い入れるぜ。
夜:気合い抜けてんだろなww 弁当の残りで悪しからず。

2011/10/9(日)
朝:トースト。紅茶。
昼:コンビニもの。
夜:レトルトソースでフェデリーニ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/9/26~2011/10/10~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。