SSブログ

2011/10/10~ [2011年]

2011/10/10(月) 法事。
朝:たこ焼き。パンを買いに行ってなかった。orz
昼:洋食弁当。量が多くてお持ち帰り~。
夜:昼の残り。

2011/10/11(火)
朝:焼きおにぎり。ひじきの煮物。
昼:すきやの食べラーメンマ牛丼ミニ。わりと美味しかった。
夜:白菜と豚の味噌炒めキムチ入り。

2011/10/12(水)
朝:トースト。ソーセージ。オムレツ。ヨーグルト少し。紅茶。
昼:昨夜の残り。ランチパック1/2。
夜:ほっけ。ほうれん草のお浸し。お吸い物。

2011/10/13(木)
朝:トースト。ソーセージ。オムレツ。ブロッコリー(ニンニクときつめの塩でゆでたのって美味しいんだねー!)。紅茶。
昼:たらこご飯。あるものを適当に。
夜:鮭ときのこのホイル蒸し。

2011/10/14(金)
朝:トースト、レタス、ソーセージ。きゅうりとミニトマト。ヨーグルト。紅茶。
たまには写真も^^
20111014-001.jpg
昼:鶏五目おにぎり(最近、こーさんがお餅帰りしてくれるので助かってるv)。朝ごはんの残りのきゅうりやミニトマト。キムチ。
夜:サバ味噌。塩サバ買ったのに何故か味噌の合わせ調味料を作って失敗した。しょっぱー!>< それとお麩のお吸い物、キムチ。

2011/10/15(土)
朝:キムチ丼。温泉卵が上手にできて嬉しい。
昼:お届けジョナってみる。
夜:たらこスパ。

2011/10/16(日)
朝:またキムチ丼w
昼:お弁当買っちゃった。五目御飯と肉じゃが弁当。多かった、かしら……。
夜:チーズフォンデュ。チーズをつけすぎなければ野菜たっぷりで健康メニュー!


来週は「フライドポテト作って」のリクエストが来ているので、一回はそれを予定。
あと、今週は魚ばっかりでパスタがなかったので、何か作ろう。
BBQソースが使いきれないていないから鶏ももでも漬けこんで食べようかなー。
他には特に予定がない。
秋の食材と言うと……きのこ、芋、くり、茄子……ああなすはいいね。食べたいな。
野菜をいっぱい食べたいぞー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/10/3~2011/10/17~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。