SSブログ

2011/3/7~ [2011年]

今週中に出産があるか、どうか……??

2011/3/7(月) 啓蟄の翌日で雪! うっすら積雪するほどに……。
朝:トースト、ブルサン、シャウエッセン。紅茶、コーヒー。
昼:ありもの。
夜:実家にて。

2011/3/8(火) 健診。子供らは幼稚園を休み、午後はスイミング。
朝:パン。ジャム二種。紅茶。
昼:大人数だったので二部制に。(笑) から揚げとレタスの黒酢サラダ。じゃこ。たらこ。はんぺんのお澄まし。
夜:マカロニグラタン。白菜ときのこのスープ。あったか~♪ ご飯のあてに「つまみそ」という商品。うめかつおが美味しかったぴょ。

2011/3/9(水) 子供らが夕方までいないのでゆっくりと過ごしたい。
朝:パン。りんごジャム、ハスカップジャム。ベーコンとセロリのスープ。紅茶。
昼:蟹チャーハン。シュウマイ。
夜:ステーキ丼。かぼちゃの煮物。消化不良でダウン。うげ~。

2011/3/10(木) 子供らの幼稚園、半日。でもよっちんが預かってくれるvvv
朝:トースト。ジャム。ハムとゆで卵。レタスと玉ねぎのサラダ。紅茶。
昼:餃子を焼いて食べる。
夜:いわしの甘露煮。西京焼き。タラと鮭。かぼちゃ。

2011/3/11(金) 子供らの幼稚園、半日。夜は謡いのお稽古でお客様大勢。……未曾有の大地震。
朝:トースト。ジャム。ソーセージ。チーズ。紅茶。ヨーグルト。
昼:フライ。子供らは納豆とか。
夜:お弁当が届いた。三河屋さん、その根性はすごい! これからひいきにせな……。

2011/3/12(土) 一夜明けて、家族や友人らの無事に感謝。
朝:トースト。肉まん。
昼:昨夜のお弁当の残りとか、あるものを。
夜:カレー。母が作っていたのが幸いした。

2011/3/13(日) だいぶ落ち着いてきた。
朝:こーさんがワッフルメーカーを持ってきてくれたので、みんなでワッフル。
昼:あんかけ焼きそば。餃子。
夜:カレー。鯵の開き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/2/28~2011/3/14~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。