SSブログ

2011/3/14~ [2011年]

2011/3/14(月) ホワイトデー、か。それどこじゃない日々だけど。
朝:トースト。ジャム。きゅうりと目玉焼きとベーコン。紅茶。
昼:さつま揚げ。梅干し。カレーの残り。
夜:いかとセロリの炒め物。セロリの葉の佃煮。もうセロリはいい……。

2011/3/15(火)
朝:ピザトースト。紅茶。
昼:うどん。……母には言えないが、和食ばっかで辛い~。がっつりした洋食が食べたい。(涙)
夜:焼き鯖。白菜、玉ねぎ、ピーマンとかの中華風サラダ。ごめん、母、美味しくないよ……。でも食べられるだけ有り難いです、はい。orz

2011/3/16(水) 予定日。
朝:焼き鯖と昨日のサラダを混ぜて焼いていないバゲットに乗せたもの。泣きそうにまずかった。生臭いよ……。有り難く食べたけどな。てゆーかジャムのバゲットも焼きたかった……。
昼:アスパラと豚のフライ。冷凍のを揚げたせいか半生……足りない。しかし我慢だ。(泣)
夜:お肉もらったから、すき焼きだって! やったー! ……食べないくせに&作らないくせに、指示だけうるさい母のせいで台無し。もっとゆっくり食べたかった。orz

2011/3/17(木) 快晴。プレッシャーがストレスだったけど、ネットで愚痴って掃除して少しすっきり。
朝:バタートースト&ジャム。紅茶。
昼:
夜:常夜鍋。お腹いっぱい食べられるって幸せだ。美味しかった!

2011/3/18(金) まったり……。
朝:菓子パンなど。紅茶。
昼:厚揚げ。鯖缶と白菜の煮もの。大根の味噌汁。
夜:近所のとんかつ屋さんのかつ丼♪ 食べたかったんだ~♪

2011/3/19(土) 内診とNST。まだ一センチとかだってよ。orz
朝:
昼:
夜:

2011/3/20(日) いたうの誕生日だな~。久々の自宅でまったり。
朝:トースト。目玉焼き。
昼:マック。
夜:いただきものの餃子。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/3/7~2011/3/21~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。