SSブログ

2011/2/28~ [2011年]

胃腸炎の嵐が吹きぬけた週前半だった。orz

2011/2/28(月) 雨。真冬のようだ。
朝:トースト、ワッフル、メロンパン。コーヒー、紅茶、スープ。いちご。
昼:モールで友人と。カリー&ナンを食べたが夕方~夜に全部戻した。
夜:鶏のすき焼き……のつもりが俺はアウト。

2011/3/1(火) 実家→健診。ハツがダウン。夜こーさんもダウン。俺が足の指に怪我。
朝:実家でトーストとか。
昼:実家で。ハツは白米と海苔を食べ過ぎたのもあってか帰りの車内~夜にかけて全部戻した。
夜:こーさんは飲むゼリー。ミノはお義母さんたちに連れられてファミレス。ハツは死んでる。俺は……プリンとか。

2011/3/2(水) 少し落ち着いた模様。
朝:ミノの弁当の残りのひじき、卵焼き、ソーセージ。
間食:大福みたいなあんぱん。ずんだ。体重、戻さなきゃ。
昼:ししゃも、ひじき、牛肉と白滝のすき焼き風。
おやつ:せんべい。プリン。フィナンシェ。
夜:昼と同じ。プラス、京粕漬け、いか。

2011/3/3(木)
朝:スコーン、ワッフル、トースト、あんぱんなどをシェア。コーヒー、お茶。
昼:
夜:鶏のすき焼き。

2011/3/4(金)
朝:菓子パン類。
昼:気持ち悪くて食べられず。
夜:マックの残りとか。
夜食:あんぱん。

2011/3/5(土) 子供らが一時保育に入れてもらえて助かった……!
朝:トースト。ブルサン、シャウエッセン。コーヒー、紅茶、リンゴジュース。いちご。
昼:ありもので。
夜:お義母さんたちとファミレス。ステーキ丼、いまいちだったなあ……。デザートのいちごあんみつは良かったv

2011/3/6(日) 入籍記念日v でも夜はもったいない過ごし方しちゃった。orz
朝:ワッフル。
昼:こーさんが買ってくれていたピザ。
夜:近所のパスタ屋でスパゲッティなど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/2/21~2011/3/7~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。