SSブログ

2011/2/21~ [2011年]

2011/2/21(月) リコーダーコンサート。
朝:
昼:親睦会の練習には参加できず、幼稚園でパンとか。
夜:

2011/2/22(火) 健診。
朝:コンビニ。
昼:同上。orz
夜:忘れた。

2011/2/23(水) モールへ行った。
朝:
昼:カップ焼きそば。orz
おやつ:ミスド。
夜:こーさんが作ってくれた豚のみそ焼き♪ 美味しかったよvv

2011/2/24(木) 親睦会。年長さんのお母さんたちを送る会、みたいな。
朝:
昼:クラスのみんなと予約しておいた中華弁当。ご飯が付いていなかったのでおにぎりを買いに行き、ついランチパックも買ってしまった。
夜:マック。マイアミバーガーがこの日までだからってひどい理由。(苦笑)

2011/2/25(金) 父母会。挨拶してたら泣けちゃった。
朝:
昼:幼稚園近くのジョナでミニオフ。
夜:リンガーハット。柚子が利いてた~。

2011/2/26(土) ミノ、軽い胃腸炎で夜中に吐いた。
朝:トーストとかあるものを適当に。orz
昼:スーパーで買った弁当。子供らはおにぎり。
夜:お好み焼き。豚・えび・餅・チーズ。美味しかった♪ ミノはおにぎりで。

2011/2/27(日)
ブランチ:こーさんの作ってくれたココアワッフル。チョコシロップ、ホイップクリームなどをトッピングで。あと私が作ったいちごジャムスコーン。子供らにはいまいち不評。ちぇ。
夜:こーさんが作ってくれた! 豚肉のみそ焼き。ミートボールのケチャップソース和え。他ちょこちょこあったもの。美味しかったよーv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/2/14~2011/2/28~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。