SSブログ

2011/2/14~ [2011年]

2011/2/14(月)
朝:ワッフル。頂き物のクレープ。ちょっとクリーム多すぎ~。でも割と美味しい。
昼:食べる気がしない……とりあえずインスタントのカレーうどん。
夜:油淋鶏のつもりだったけど、とりあえずソテーにした。油が少なくて済むし。

2011/2/15(火) おにぎり~。疲れた~。
朝:トースト。
昼:おにぎりと豚汁(豚抜きなんだな、これがw)。
夜:よせ鍋。なんか今年の冬はマジで鍋ばっかり。

2011/2/16(水)
朝:ガーリックバタートースト。シャウエッセン。ブロッコリー。いちご。
昼:買ってきた天重。さつま芋の煮物。
夜:たらこスパ。ブロッコリー。さつま芋の煮物。

2011/2/17(木) 保育参観。
朝:ガーリックバタートースト。シャウエッセン。りんご。
昼:とんかつ屋さんでミックスフライ定食をば。久々がっつり♪
夜:牛肉と白滝のすき焼き風。豆腐もあるから入れちゃうか。後は適当にあるもので。芋とか。ひじきとか。梅干しとか。

2011/2/18(金) 保育参観&お弁当参観。インテリアの出張相談。
朝:
昼:幼稚園でハツとお弁当。
夜:疲れすぎてピザ取ってもらっちゃった。

2011/2/19(土) 自由登園。
朝:
昼:スーパーで買った弁当。
夜:鯖缶。チキンチーズかつ。野菜メンチ。タンパク質ばっかや。orz

2011/2/20(日)
ブランチ:チョコワッフル。板チョコ砕いて混ぜてみた♪ いちご、ホイップクリーム、別の板チョコ、メープルシロップ、ヨーグルトなどをトッピングで。
夜:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/2/7~2011/2/21~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。