SSブログ

2010/10/4~ [2010年]

2010/10/4(月) モグ来訪♪
朝:チョコトースト。ハム。紅茶。
昼:モグが買ってきてくれたパン。どれも美味しかった♪
おやつ:アップル&スイートポテトパイ。紅茶。
夜:冷凍の焼売。なすのお味噌汁。

2010/10/5(火) ミノハツは運動会の予行。と思ったらハツが風邪で休み。良い天気なのは良かった。
朝:チーズトースト、ソーセージ、キッシュとクリームパンの残り、ヨーグルト。紅茶、コーヒー。
昼:納豆ご飯とカップラーメン。またこれかい。
夜:鶏きのこガーリック。豆腐と油揚げとわかめの味噌汁。
20101005-001.jpg

2010/10/6(水) ハツの風邪、治っ……たのか? とりあえず熱は下がった。
朝:トースト。
昼:係の仕事が長引いて帰れず、パンとおにぎり買った。
夜:カルボナーラ。ポトフ作れんかった。

2010/10/7(木) Hmちゃん宅に押しかけ。
朝:
昼:すき屋でキムチ牛丼。
夜:鰯のパン粉焼き。ポトフ。じっくり煮込む時間がなくて残念。

2010/10/8(金) 半日保育。
朝:チョコトースト、ジャムトースト。ポトフ。コーヒー。紅茶。
昼:子供らと焼きうどん一個を分ける。
夜:お義母さんとロイホ。カレー小皿が割と美味しかった。

2010/10/9(土) ミノハツ、幼稚園の運動会……雨で順延。
朝:チョコトースト。ジャムトースト。オークラのブルーベりー、美味しいなあ。ポトフ。コーヒー。
昼:残り物のスープとか煮物で。
夜:野菜たっぷり味噌ラーメンのつもり。

2010/10/10(日) やっぱり雨。
朝:寝坊。ホットケーキを慌てて作る。板チョコ埋めると美味しいよな。
昼:シダックスでお義母さん含めた家族でカラオケ~。
夜:差し入れのお寿司。あんまり美味しくない……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010/9/27~2010/10/11~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。