SSブログ

2010/10/11~ [2010年]

2010/10/11(月) 体育の日。
朝:チョコトースト。弁当つくりでそれどこじゃなかった。
昼:筑前煮、ソーセージ、海苔入り卵焼き、ミニトマト、ブロッコリー、おにぎり三種(のりたま、おかか、鮭)、ぶどう(最近、皮も一緒に食べられるというやつが割と安く売っているv)、みかん。
夜:坦々麺。行列の出来る店のラーメンというやつ。で、その店ってどこ。(笑) 美味しかったけどさ。チンゲンサイと煮豚を加えて。あと海老の揚げワンタン(出来合い)。ハツは寝ちゃった。ミノはたらこおにぎりを追加。

2010/10/12(火) 疲れが取れない。公園でBBQに混ぜていただく予定。午後はスイミングか……。
朝:チョコ&ジャムトースト。ジャムなくなっちゃった~。ソーセージ。チーズ。紅茶。
昼:BBQ。
夜:牛タン弁当とまいたけの天ぷら少し。子供はもー納豆ご飯!><

2010/10/13(水) ようやく一人の時間(三時間)を得てほっと一息。
朝:トースト。チーズ、ハム、トマト、きゅうり。コーンスープ。紅茶。
昼:まいたけ天の残りと……なんかあるもので適当にご飯を片付ける~。
夜:海老があるから~……たまにはなんかパスタって話。

2010/10/14(木)
朝:アップルパイの残りのリンゴ煮とイチゴジャムを塗ったトースト。紅茶。コーヒー。
間食:アップルパイ。レモン入れすぎたかな。
昼:よーこちんのお宅探訪♪ チキンタツタ弁当。サラダ。
夜:冷凍の餃子。

2010/10/15(金) 年長さんの山登りがあるので年中少はお休み。交通公園行くという話。
朝:チョコトースト。イチゴジャムトースト。俺は昨日の白身魚のフライサンド。紅茶、コーヒー。
昼:お昼はパン屋で買った。食後にアップルパイ(焼いていった)。
夜:回鍋肉。

2010/10/16(土) 幼稚園でアンサンブルサークルのリハ。
朝:ピザマフィン。トマト、目玉焼き、玉ねぎとピーマンのバターソテーを挟んで。コーヒー、紅茶。
昼:昨日の残りで。
夜:さば缶。味噌汁。梅干。清貧メニュー。(笑)

2010/10/17(日) こーさんの髪を切ってあげたかったけど出来なかった。
朝:リンゴのパンプディング。惣菜パン。エスプレッソ、紅茶。
昼:お義母さんに誘われてマック。
夜:たこ焼き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010/10/4~2010/10/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。