SSブログ

2010/9/27~ [2010年]

2010/9/27(月) ミノ幼稚園休み。ちょい熱。
朝:
昼:こーさんと三人で。お弁当とか。
夜:お義母さんも一緒にドミノピザ。

2010/9/28(火) ミノまだ休み。元気だけど、雨だし、一応。
朝:
昼:レトルトカレー。
夜:沖縄料理店にて。

2010/9/29(水) ミニメイドさん。綺麗になった~~~v
朝:チョコトースト。カフェオレ。オレンジジュース。
昼:ピザの残りふた切れ。麦茶。
夜:茄子味噌。子供用には、ミノが揚げないコロッケ(雑誌付録)を作ってくれた。お義母さんに手伝ってもらって、でも一人で。ぱちぱちぱち☆
20100929-001.jpg

2010/9/30(木)
朝:
昼:レトルトカレーとカップラーメンをこーさんとシェア。
夜:ステーキ。ジャガイモのふかしたの。きのこ、キャベツ、玉ねぎ、茄子のソテー。

2010/10/1(金) 都民の日なので幼稚園が休み。実家へ行ってお泊り♪
朝:トースト(チョコ、マロンクリーム、チーズなど)、ソーセージやハム、ミニトマト、ヨーグルト、コーヒー、紅茶。
昼:お好み焼き。釜飯。
夜:実家にて。何を食べたっけ。うーと、うーんと~……。

2010/10/2(土) 実家で。こーさんはお仕事。ああっ、思い出せない!
朝:
昼:公園の売店でカレー、おでん、など。
夜:

2010/10/3(日)
朝:トースト、卵、玉ねぎ、ハム。紅茶。
昼:フレッシュネスバーガー初体験。高かったけど美味しかった。
夜:JALCITYのレストランで。サービス良くて良かったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010/9/20~2010/10/4~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。