SSブログ

2007/11/19~ [2007年]

2007/11/19(月) 寒ッ!
朝:トースト、ランチパック(キナコモチ、美味いっす!)、昨日の残りのサンドイッチ。
昼:助六、カップヌードル。ミノはチョコ味のスティックパン四本とみかん。ハツは小さなおにぎり一個と野菜シチュー。
夜:カキフライ。小松菜と油揚げの辛味噌炒め。



2007/11/20(火) ママ友とうちでお昼を一緒に。
朝:トースト。ミノは納豆ごはんメインでトーストも食べたり。ハツは納豆ごはんのお好み焼きにしたけどお気に召さず。
昼:ママ友と。適当なお好み焼き。割と美味しかったけど。ハツはおかゆとシチュー。
夜:もつ鍋。生まれて初めて作る。てか、生まれて初めて食べる。や、美味しかったっす。ミノハツはかぼちゃとサツマイモのスープ。



2007/11/21(水) 隣町まで小旅行。こーさんがいなかった日。
朝:もつ鍋の残りで雑炊。トーストも。ミノはヨーグルトとか。
昼:コンビニのパン。お茶。小さな草大福。
おやつ:クリーム玄米ブラン。
夜:やる気ゼロ。でもポテトグラタン作った。のに、ミノ食べず。ちっ。ハツのおかゆとかぶの味噌汁が大分減った。



2007/11/22(木) 給料日。
朝:トースト。
昼:スーパーで買ったお弁当。と、ミノはパン。ハツは人参・椎茸・油揚げ入りのおうどん。
夜:実家にて。蟹。素敵vv お雑炊も美味しかった……ほっこり♪



2007/11/23(金) 勤労感謝の日。昼までは実家にいる。
朝:バゲット。春菊の茎と卵とベーコンの炒め物。
昼:中華ちまき。自然薯のとろろ入りおつゆ。他いろいろ。どれも美味しくて食べすぎ……。(^-^;)
夜:未定。



2007/11/24(土)
朝:トースト。おはぎの中に入りきらなかったもち米。砂糖&醤油で食べたら美味しかったさ♪
昼:公園でパンとか。
夜:豚とキノコの和風スパ。



2007/11/25(日)
朝:
昼:
夜:




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/11/12~2007/11/26~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。