SSブログ

2007/11/26~ [2007年]

2007/11/26(月) ストレスゲージ満タン。
朝:
昼:
夜:鮭とほうれん草のクリームスパ。ウマv



2007/11/27(火) 広場&一時保育。
朝:こーさんは抜き。ミノハツはトーストと、冷凍してあったシチュー。
昼:ミノはパン。俺はパン少しとスパ王。ハツはうどん、だったかな?
夜:常夜鍋。ウマーvv



2007/11/28(水) 寒い一日。こーさんは千葉でゴルフ。
朝:トースト、イチゴジャム&クリームチーズ、ポトフ。ミノハツも薄いスープとサンドイッチパンのトースト。俺はピザまん一個とミノハツの残り。
昼:お好み焼き。昨日スーパーで買ってみたもの。案の定いまいち。(^-^;) でも簡単でいいわいな。
夜:ミノハツは先に卵おじや。ポトフ(子供用)。ピザハットの冬のスペシャル。蟹海老マヨキングとデミグラキング(だっけ?)のハーフ&ハーフ。割と美味しかった。子供的にはドミノよりピザハットのが単純で食べやすいかも。



2007/11/29(木) 運動したいなー。
朝:ピザの残りとポトフ。ミノハツは卵おじや。ミノ、ポトフはほとんど食べず。(怒)
昼:未定。キャベツと豚肉あるから、お好み焼きでもするかな……。
夜:鶏の唐揚げ。



2007/11/30(金) しほりん親子が遊びに来てくれた日。
朝:
昼:うどん。えび天&アナゴ天、ほうれん草、おあげを乗せて。ミノはかまぼことおあげ。残ったのも食べたら多すぎて泣けた。ハツもうどん。
おやつ:ココアブラウニーを焼いた。割と美味しかった。
夜:豚バラ大根。しほりんにも分けました。



2007/12/1(土)
朝:
昼:マックのグラコロ、ポテト、ナゲット、コーラ。ハツは冷凍してあったおかゆとかだったかな。
おやつ:ココアブラウニー。ミノはおはぎとお煎餅も食べた。食べすぎ。
夜:ビーフシチュー。付け合わせのブロッコリー、ゆでるのが遅すぎ&茹で過ぎでひどいことに。まあいいけど……。



2007/12/2(日) 実家へ。
朝:トースト。
昼:おにぎり、卵焼き、かまぼこ。ミノも。ハツはおかゆ+おから。
夜:蟹ドリア。ロールキャベツ。いかの塩辛(墨で黒いやつ。しょっぱかった)。すごく美味しくて食べすぎた(またか)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/11/19~2007/12/3~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。