SSブログ

2007/11/12~ [2007年]

2007/11/12(月)
朝:トースト、かな。
昼:適当八宝菜。ソーセージ? かぶ? 八宝菜じゃないかもしれん。(笑)
夜:ホッケの開き。500円であれだけ幸せ。ほうれん草のおひたし。豆腐の味噌汁。



2007/11/13(火) しほりん宅でランチ&おしゃべり大会。
朝:トースト、かな?
昼:しほりん宅でシーフードピラフ、きゅうりごぼうサラダ、トマトスープ。
おやつ:早起きして作ったプリン。
夜:ミノ肉まんと柿。大人カルボナーラと柿。ハツなし。



2007/11/14(水) 公園へお散歩。
朝:トースト。
昼:スーパーで買ったおにぎり、パン。ハツもパン。よー食べるのう……。
夜:回鍋肉。きゃべつとピーマンとネギがあったから。冷凍庫を探したら豚肉あった。決定。



2007/11/15(木) ハツがポリオ。ミノは一時保育。俺は掃除! 掃除! 掃除!!
朝:多分トーストとか。
昼:カップ焼きそばかなんかだったか??
夜:こーさんがいなかったので、まぐろユッケ丼。ミノハツには白菜シチューを作った。普通に美味しかった。(笑)



2007/11/16(金)
朝:
昼:フードコートのビビンバ屋で鶏マヨの。割と美味しかった。
夜:まぐろユッケ丼。たれが余ってたし。



2007/11/17(土)
朝:
昼:焼坦麺とかいうカップ焼きそば。美味しかった。
夜:チキンのトマト煮込み、で、フェデリーニだったかな?



2007/11/18(日) こーさんお仕事。うちらは俺の両親と夕食。
朝:
昼:こーさんは鮭のムニエル。俺はサンドイッチ。ミノはパン。ハツはシチュー。
夜:ビュッフェ。美味しかったけど、元は取れない感じの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/11/5~2007/11/19~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。