SSブログ

2018/5/14~ [2018年]

2018/5/14(月)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:運動の後にナッツ一袋。弁当。イカフライ。美味しかったけど食べ過ぎ……。
夜:餃子。

2018/5/15(火)
朝:フルグラヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:残りご飯となんか食べた記憶。餃子は夜ハツに、だったし、なんだっけ。まあいいや。
夜:モツ鍋。味付きのもらったけど、洗って、作ったスープで煮た方が美味しいのね。

2018/5/16(水)
朝:ホットドッグ。今日はレタスの気分だったw 紅茶。まだ温かいのがいいな。娘はもうアイスティにしてたけど。
昼:小さめスコーン三個。以上!
夜:鶏ももあるからチキンクリームしよっかな。大人はパスタで、子どもはご飯で。

2018/5/17(木)
朝:ホットドッグ、だったかな? 紅茶。
昼:肉まんとスコーン。あと棒々鶏。
夜:夜も棒々鶏にしちゃった。あと椎茸と豆腐のかきたま汁ね。

2018/5/18(金)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:スタバデート。抹茶まだ熱いの飲んだけど、次はもうフラペがいいだろうなあ。こーさんのアフォガートはバニラアイスメインでエスプレッソ感はあんまなかったー。スピナッチチーズは美味しかったし、マリボーチーズも相変わらず美味しかった(ちょっと重いけど)。
夜:何も考えてないのう……。

2018/5/19(土)
朝:
昼:モールでスタバのデリボックスとパン屋さんで買ったチョコパン。甘いけどなんか美味しいの。あと抹茶ラテ。太るわっ!
夜:

2018/5/20(日)
朝:
昼:コンビニ。学校の近くは混むからと遠い方のローソンにして大正解~。
夜:ピザ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018/5/7~2018/5/21~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。